2009年 08月 10日

2時間耐久山チャリ大会 IN 星と森のロマントピアそうま その4

レースが終わり、スイカ割りです。
c0212307_22392080.jpg




まずは子供たちが挑戦。ここで割れるハズだったんだけど、
割れません。
c0212307_22394394.jpg

武井氏がスイカ割りに挑戦。
スイカじゃなく、くりはら氏に向かっています。お茶目です。
c0212307_22394982.jpg

素晴らしい筋肉で ガッツリいったのですが、しぶといスイカです。
c0212307_22395566.jpg

割れないスイカに大人も苦戦。まだ割れません。
c0212307_2240010.jpg

バンダナさんも挑戦。このスイカ、皮が硬いです(笑
c0212307_2240689.jpg

地元のスイカは甘くてとても美味しかったです。
c0212307_22401327.jpg

そして表彰式。この表彰台、素朴で良いですね!
バンダナさん、9周走って1位を戴きました。
賞品まで戴いて、有難う御座います。
そして、みなさんの手土産が景品になるという、こういうシステムも
素敵だなぁ~と思いました。
バンダナさんのメロンは武井氏に渡りました。
c0212307_22402078.jpg

レース後は ここ「星と森のロマントピア」の施設内にある露天風呂付
の温泉に入り、とっても気持ち良かったです。

矢島カップ後に急遽参加を決めた このレースでしたが、青森まで
4時間半かけて行った甲斐のある楽しいレースでした。
このレースを企画している くりはら氏とそのお仲間さんたちの努力
の素晴らしいこと。青森の方の暖かさに触れ、とても良い思い出が
出来ました。本当に有難う御座いました。
お疲れさまでした。来年、また楽しみにしています。
[PR]

by ban-222 | 2009-08-10 23:37 | MTB


<< 全国花火競技大会in大曲      2時間耐久山チャリ大会 IN ... >>