2009年 08月 10日

2時間耐久山チャリ大会 IN 星と森のロマントピアそうま その3

2時間耐久&1時間耐久がスタートしました。
c0212307_22312088.jpg




お仲間さんたちが 整備してコースを作った素晴らしいコースに
なってます。実際に見てみると 本当に凄いです。
c0212307_2232467.jpg

バンダナさんは1周 武井氏に付き合ってもらったようです。
日本のトップ選手と一緒に走れるなんて 素晴らしい経験ですね。
c0212307_22321058.jpg

バンダナさんの速度に合わせて ゆっくりペースで走ってくれています。
c0212307_22321797.jpg

この自然が素晴らしいですね。
c0212307_22322457.jpg

c0212307_22323196.jpg

ここはあえて草刈はしていません。手を抜いてる訳ではなく
ここはやぶこぎセクションです。
c0212307_223239100.jpg

やぶの中を走るこのコースも凄い楽しかったようです。
c0212307_22325069.jpg
c0212307_2233920.jpg

このコース。凄いと思いました。
木を切ったり、チューブに橋をかけたり、テープを張ったりなどして
参加費1000円のコースとは思えない山チャリコースです。
c0212307_22332552.jpg

c0212307_22333297.jpg

こんな狭い木の間を走ったり。
もちろん、どのコースでも みなさん、転んだりしていますが、
笑顔が絶えないのも印象的でした。
c0212307_22334089.jpg

2時間耐久が終わる頃、キッズがスタートしていました。
バンダナさんはまだコースから帰って来ていないので、先に1時間耐久
で休憩してる大人の方たちが みんなでキッズと一緒に走るという
微笑ましいレースです。
c0212307_22334790.jpg

c0212307_22335428.jpg

[PR]

by ban-222 | 2009-08-10 22:26 | MTB


<< 2時間耐久山チャリ大会 IN ...      2時間耐久山チャリ大会 IN ... >>