Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

2時間耐久山チャリ大会 IN 星と森のロマントピアそうま その2

今回はレースの前に 参加者全員で武井亨介氏のプチスクール
を無料で受けられるとの事で、コースを一周しました。
MTBのトップ選手のお話が聞けるだけでも貴重な体験です。
c0212307_21212461.jpg




まずは開会式。くりはら氏の挨拶から。
c0212307_2121412.jpg

武井氏を先頭に1周スタートしました。
みなさん、今日は怪我の無いように思いっきり楽しみましょう!
c0212307_21214881.jpg

こんなありえないような激坂もあったりします^^
さすがにここを登れる方は青森のM氏、一名しかいませんでした^^
c0212307_21215413.jpg

プチスクールを終えて みなさん帰って来ました。
c0212307_2122139.jpg

バンダナさんは スタート前に3周ほど走ったのでしょうか。
昨日の2リットルのアルコールが500mlくらいは出たようす。
c0212307_2122795.jpg

バンダナさん、
「こりゃー凄い楽しいコースだよ!」
と 大絶賛しています。
c0212307_21221553.jpg

こちらはキッズコースです。
c0212307_21222399.jpg

[PR]

by ban-222 | 2009-08-10 21:20 | MTB


<< 2時間耐久山チャリ大会 IN ...      2時間耐久山チャリ大会 IN ... >>