2008年 08月 31日

2008 MTB山形大会inZAO猿倉

今年も猿倉にやってきました。しかし、あいにくの雨…。
c0212307_14353281.jpg




翌朝、大会お馴染みのMCジャッキー朝倉さんがインタビューに来ました。
c0212307_14354451.jpg

これも大会恒例のエアロビクス体操。あいにくの雨なので、
みなさんタープの中などで体操しておりました。
c0212307_14355432.jpg

スタート地点より ちょっと先に自転車を置いて、ここまではランです。
c0212307_1436532.jpg

スタートしました。バンダナさん、楽しそうです。
c0212307_14361094.jpg

雨で芝生が次々 泥んこに。私まで小山から転がり落ちたりして。
c0212307_14361694.jpg

泥んこレースが以外と楽しく、写真撮りすぎです…^^ゞ
楽しそうでしょ?撮る方も泥をかけられまくり。こっちも もう泥んこでいいや…
って感じで、ただカメラだけ泥んこにならない様にビニール袋に包んでました。
c0212307_14362663.jpg

「やまめの学校」で勉強した通り、すいすいと…?
c0212307_14363232.jpg

ほら。登れましたよ♪
c0212307_14375675.jpg

堂城先生曰く…。雨の降ってる間は水が流れるから走りやすいそうで、
雨が止むと水溜りが出来て しんどいみたいです。この先のコースは
しんどいですね。バンダナさん、すでに泥んこ状態。
c0212307_143816.jpg

c0212307_143865.jpg

雨が止んで どんどん水溜りが出来てます。
c0212307_14381452.jpg

ん~美味しそうなチョコレートのようです…。
泥んこレースって 撮るの楽しい。
c0212307_14381970.jpg

c0212307_14382515.jpg

ぬかる。ぬかる。
c0212307_14384741.jpg

c0212307_14385265.jpg

c0212307_14385791.jpg

3時間耐久レース終了。みなさん、この状態。
バンダナさん。泥んこ遊び風で楽しかったそうです。
こんなに楽しかった蔵王のレースは初めてかも…??
c0212307_1439291.jpg

毎年恒例。MCジャッキーさんに合わせて「イエーーイ!!」
c0212307_1439753.jpg

ステちゃんとツーショット♪
c0212307_14391139.jpg

堂城夫妻と。ステちゃんを囲んで 偽ステちゃんでパチリ♪
c0212307_14391651.jpg

ここのジンギスカンは北海道のジンギスカンと同じ味なんだそうです。
堂城先生に本格的なジンギスカン焼きを指導してもらってます。
堂城先生、北海道出身です。
あ~楽しかった二日間だったね。堂城先生もありがとうございました♪
c0212307_14392277.jpg

[PR]

by ban-222 | 2008-08-31 23:34 | MTB


<< ダリヤカップ前日      やまめの学校@ZAO猿倉 >>