2008年 06月 30日

ママチャリ通勤@ボケちん

ハイ。おかーさんの甘食…。ママチャリ通勤、ガンバッテ!!
会社までは 15キロほどです。
c0212307_1252417.jpg




ヨイショ…。ヨイショ…。今日も海は青い!爽やか~♪♪
c0212307_12521783.jpg

ん…?川に白鳥?
ぜんぜん動けないみたいで 何か気になる…。
c0212307_12522334.jpg

あ…。そうだ。甘食っ!
白鳥さん。遠すぎ…。投げたらカラスに取られちゃった。
どうやって あそこまで行くんだろう?
c0212307_12522947.jpg

おおっ!!下に降りるこんな小道があるんだぁ…。
ママチャリ通勤は 知らなかった道の発見が多い。これもまた楽しい♪♪
海沿いをぐるりと回って 川へ…。
c0212307_12524977.jpg

頭に泥を付けた白鳥さん。ちょっと動いて こっちに来た。
c0212307_12525414.jpg

「やっと私の出番だわ♪」と甘食ちゃん。
c0212307_125385.jpg

食べてる…。食べてる…。甘食ちゃんも嬉しそう♪♪
白鳥さんも早く元気になりますように…。
c0212307_12531418.jpg

[PR]

by ban-222 | 2008-06-30 23:49 | ママチャリ


<< 鳥海山ヒルクライム・矢島      千畑ラベンダー園 >>