Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 23日

ぐるっと 2007

c0212307_11304089.jpg






矢島カップで去年知り合った千葉のH氏とテント泊です。
私も一緒に前夜祭に参加しました。私は家が近所なので帰宅です。
c0212307_1131580.jpg

今回は鳥海山一周(160キロ)・・で真っ暗なうちに出発です。
バンダナさんは見えないなぁ。
c0212307_11311125.jpg

山形県へと向かう途中で バンダナさん発見。けっこう調子良く走ってます。
c0212307_11314395.jpg

例年だと10月なので稲刈り後なのですが、今年は稲刈り前で景色が綺麗です。
c0212307_1131548.jpg

由利本荘市鳥海町のAD。うどんが美味しかったです。
c0212307_1132090.jpg

ボクも応援してるじょ。
c0212307_1132653.jpg

由利本荘市矢島町。
c0212307_11321272.jpg

矢島側から見た鳥海山です。この辺は矢島カップでも走りますね。
c0212307_11322386.jpg

由利本荘市矢島町 花立牧場。
c0212307_11322918.jpg

由利本荘市~にかほ市へ・・。ここの鳥海山。綺麗です。
c0212307_1132333.jpg

にかほ市へ・・。
c0212307_11323948.jpg

仁賀保高原まで走ってきました。
c0212307_11462612.jpg

4回エントリーして、今年は最高の天気です。国体のために例年より
一ヶ月早いレースだったんですね。毎年。9月にしてはどうかしら?
いや・・やっぱり紅葉の鳥海山もいいかな。
c0212307_11464729.jpg

ひばり荘で、ジャージー牛乳とバナナ戴きました。
c0212307_11471152.jpg

ラストの海沿いです。4番目でゴールしました。
c0212307_11472555.jpg

[PR]

by ban-222 | 2007-09-23 23:29 | MTB


<< 国体観戦      泥湯温泉 >>